赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19750 ( 詞リスト )
(1) 疾走作詞/279811_155
時が暴走するぜ 理由など分からんけど
魚のオブジェに乗ってこう 気分は最高だってそうOH OH

リンゴ100個奪って 1UPしてくのだよ
シマ箱壊して乗ってこう 自分を愛していってそうOH OH

愛しの彼女に 会いに行け
罠とかくぐって 生きていければ
これほどステキな事はない これほどステキな事はない

夢を返済するぜ ドキドキの山場魅せろ
要らない壁すら越えてこう 身分は大丈夫だってそうOH OH

可愛い顔して 会いに行け
仕掛けも破って 生きていければ
なんでもやっていけそうだい なんでもやっていけそうだい

次いで100個奪って 1UPしてくのだよ
小鳥に手を振り そしてもう自分を愛していってそうOH OH