赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19740 ( 詞リスト )
(1) Raining for you作詞/かっく811_109<>sk6_92
川沿いの草むら寝そべり 退屈な手で小石いじって
青とオレンジに千切れて混ざる 悲しげな雲とにらめっこ
電車の走る音がする 空気が震えている気がする
雲はもう夜に捕まって 今にも泣きそうな顔だった

帰ろうかな 帰れないよな
強い心が足りないなあ
謝ろうかな ちゃんと言えるかな
弱い自分を変えたいなあ

とうとう泣き出したあの雲は 僕の心象風景そのもの
悲しみの粒をあちらこちらへ ぶつけてはまた笑うだろう

伝えるんだね きっと伝わるよ
強い自分になるといい

とうとう立ち上がったあの人は 暗闇の町を駆け抜ける
君からの貰い泣きが降るよ さぁ走れびしょ濡れになる

とうとう降り止んだ貰い泣きは 君の心象風景そのもの
悲しみの粒をあちらこちらへ ぶつけてはまた笑うだろう また笑ってよ