赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19737 ( 詞リスト )
(1) もがいて作詞/811スレ103811_103
お前のことが必要なんだと 言われてみたって
それを信じることさえしないくせに ボクは
もすこし 愛して? 自分を 愛して? そしたら何かが 変わるかな?

独りで生きているようで ずっとさ 誰かを求めてて
独りで生きていけるって ずっとさ 誰かにすがってて

誰かにお前は必要なんだと 認めて 認めて 認めて 欲しくて
暗闇もがいて ジタバタもがいて
誰もが自分をタダのコマだと 思って 思って 思って いるって
暗闇もがいて ジタバタもがいて


お前は自信を持てばいいよと 言われてみたって
それを実行することさえないくせに ボクは
もすこし 愛して? 自分を 愛して? そしたら何かは 変わるのか?

独りで生きているようで やっぱり 独りはさみしくて
独りで生きていけるって やっぱり 独りで強がりで

誰かにお前が必要なんだと 認めて 認めて 認めて 欲しくて
暗闇もがいて ジタバタもがいて
誰もが自分を破棄捨てるのだと 思って 思って 思って いるって
暗闇もがいて ジタバタもがいて


答えはなくて どこにもなくて 暗闇もがいて ジタバタもがいて
自分もなくて 信じてなくて 暗闇もがいて ジタバタもがいて