赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19733 ( 詞リスト )
(1) GROOVE作詞/279811_88
GROOVE GROOVE ちょっと落ちてこうか
GROOVE GROOVE 見える景色が良いね
だから痕を付けましょう この朝も驚くようなさ

GROOVE GROOVE 決まっているルール
GROOVE GROOVE だって壊したいでしょ
だから合図見せましょう 汚れても構いはしないさ

「ずっと忘れないから 君のこと」
なんてありきたりかな 照れ笑い

でも僕ら ちょっと幸せだよね そうね

IN THE GROOVE GROOVE ちょっと落ちてこうか
GROOVE GROOVE 見える景色が良いね
だから跡を追いましょう この朝に負けないようにさ

頬を赤くしていた 君のこと
ずっと抱きしめたいな あたためたいな

そう僕ら ちゃんと微笑めるから だから

IN THE GROOVE GROOVE 決まっているルール
GROOVE GROOVE だって壊したいでしょ
だから合図見せましょう 汚れても構いはしないさ

この朝も驚くような