赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19727 ( 詞リスト )
(1) アイアムチョコレート作詞/279811_50
君は他のだれかに チョコレートを渡してた
君は僕に渡して くれないんだね 悔しい

そうだ そうだ 僕がチョコになってやろう
そして そして アイツの口に侵入だ

虫歯にしてやる 君を邪魔する奴を懲らしめる
これはきっと悪くない
苦くなってやる 胃の中までも逆らっていける
そんなチョコに変わりたい 嗚呼

君はいつの間にやら 本命など渡してた
君は僕に義理すら くれないんだね 悲しい

そうだ そうだ 僕がチョコになってやろう
それが それが いちばん粋(イキ)なやり方だ

爆発してやる 君の手の青虫を退治する
どうだきっと駄目じゃない
あえてやってやる これからの事考えていける
そんな夢で終わりたい 嗚呼

虫歯にしてやる 君を邪魔する奴を懲らしめる
これはきっと悪くない
苦くなってやる 胃の中までも逆らっていける
そんなチョコに変わりたい

まるで生まれ変わりたい 嗚呼 嗚呼