赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19718 ( 詞リスト )
(1) チョコレートディスタンス作詞/にんぢん811_34
この街に雪が降り積もるなんて 何年ぶりかな それこそ昔で
街はなんだか 浮かれ気分で こけた子供を置いてけぼりに

チョコの中に溶け込んでみたい そのまま香りに包まれて
新しい靴も 雪で濡れたよ 濡れた足は貴方に向かって

銀紙にそっと包み込んだのは 甘い思いとビターチョコ
甘いものが苦手だからって おどけて見せてキュンとする
ほら 雪が積もっちゃうかも

雪空がちょっと鬱陶しくても 何年ぶりかな こんな感情
心は何だか ウキウキしちゃって 忘れた物を置いてけぼりに

君の中に溶け込んでみたい そのまま何かに包まれて
悴んだ指も 白んだ吐息も 見惚れて心は貴方に向かって

リボンをちょっと強く結んだのは 甘い思いが漏れないように
浮かれちゃうのは苦手だからって 俯いた睫毛 意外と長くて

銀紙にそっと包み込んだのは 甘い思いとビターチョコ
二人で歩くのは 恥ずかしいって そっぽを向いても赤い顔
ほら 恋の足音がする