赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19701 ( 詞リスト )
(1) 炊飯器作詞/('A`)モヲトコ810_442-443
空気のこもる 開け放たれた部屋
傷ついたフローリング
もうここには帰って来ない

運びだした夢の跡なのに
置き去りにした痕を惜しむ
まだ動いてしまう炊飯器
あの頃のようには動かせないから

閉じかかった ドアの縁にもたれては
目をつぶって終わりを待ってる
軋むドアをいつものように閉じたなら
思い出ごと閉じれるのかな

荷物を消した 研ぎ澄まされた音
階段はコンクリート
もうここまで上ってこない

過ぎたことが夢のようだから
終わりの場所を探している
もう少しで闇が消していく
幸せも痛みも消されていくから

閉じかかった ドアのノブを掴んでは
手を回して終わりが近づく
軋むドアをいつものように閉じたなら
思い出ごと閉じれるのかな

軋む音が 耳の奥で響いては
鍵を閉めて空気を吸い込む
軋むドアのいつもの音が消えたなら
思い出ごと忘れるのかな