赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19700 ( 詞リスト )
(1) 証明作詞/アセロラ810_434
君は誰?僕は誰?
君は君で僕は僕だろう
誰が君?誰が僕?
君は僕なんかじゃないはずさ

何が僕を証明するの?
免許証?いやいやいや 学生証?いやいやいや
そんなのいくらでも偽装できる

自分自身の証明は 自分自身しかできない
誰も僕を信じなくたって めげない いつまでも

君は何?僕は何?
僕は僕が君を信じても
何は君?何は僕?
君は僕を僕と信じない

何が僕を映しているの?
前頭葉?いやいやいや 水晶体?いやいやいや
そんなのいくらでも補正してる

自分自身の証明は 自分自身でもできない
僕も僕を信じられなくて めげそう つらすぎて

自分自身の証明を 自分でしないでどうする
僕のことを信じて欲しくて 負けない いつだって