赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19694 ( 詞リスト )
(1) 花染め作詞/ゐそ810_412
輪廻なんて言葉があるとすれば イニシャルも無いころから
恋をしていたことになるわけだけど
魂なんてものがあるとするならば それはこの入れ物を愛で
あたためているんだろうと思うわけだけれど

知らない顔ばかりの灰色の世界 色鮮やかに彩る君の笑顔
その白い手首に花で作った ブレスレットを贈ろう

無色のその羽がこの地上から飛び立つ前に 両手いっぱいの花々を君の窓辺に飾ろう
数なんてそんなものもうどうでもいいんだ 心は数字なんかではかれるものじゃないんだ
贈る花びら一枚一枚にこの思いを、心を込めて贈ろう。 

君の色を染めるために 微笑んでもらうために 愛を込めて