赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19685 ( 詞リスト )
(1) PYA作詞/ゐそ810_388
リセットボタンが見つからない リセットボタンが見つからない
あるにはあるけど手を出したくない 最高にデンジャーなリセットボタン

穴があったら頭から入りたい ないなら自分で開拓するから
これを胎内回帰願望と 人は呼ぶのかもしれない 否マジで
だって生まれたころからやりなおしたい

恥ずかしいね、恥ずかしいね 黒歴史って恥ずかしいね
どうしてあんなことやっちゃったのかね、死にたくないけど死にたいね、矛盾だね
恥ずかしいね、恥ずかしいね ペンキで塗りつぶしたいね
黒歴史ってなんで黒ペンキで隠ぺいできないのかな、辛いね、辛いね

ぴゃあああああああああ