赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19679 ( 詞リスト )
(1) Air作詞/時の光810_372<>sk6_70
ガラスの向こう側に見えるよ
視線の先に気付いて歌う ああ 誰が見ているんだろう

隣の部屋に気遣いながら
無人の部屋に気遣い歌う ああ 何に怯えるんだろう

雰囲気 ああ
なんて怖い言葉だろう
見えないのに囲まれてる

すぅ…はぁ… 僕の中を侵される
すぅ…はぁ… さっきは外にあったのに
すぅ…はぁ… 僕の中は満たされる
すぅ…はぁ… 空っぽだけで満たされる

気配か ああ
なんて怖い言葉だろう
見えないものを配ってる

すぅ…はぁ… いいだろう、やめてくれよ
すぅ…はぁ… もう何処もいっぱいなんだ
すぅ…はぁ… 僕の中は満たされる
すぅ…はぁ… 空っぽだけで満たされる