赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19636 ( 詞リスト )
(1) 包まれて作詞/タイムラム810_196<>sk6_37
欲に包まれた愛に うつつを抜かして
すでに綺麗なガラスができていた
愛に包まれて 大切にされた心が
少し突き飛ばされただけで割れた

ずっとずっとこのまま 怯え生きていくのかな
もっともっと自分を 映すことはできるのかな

穴だらけ棘だらけ 人生の中で
些細な決断は意外に大きい
幾秒が一秒が 人命を分ける
あながち大袈裟ではないはずだ

ずっとずっとこのまま 迷い生きてはいけない
もっともっと自分を 強く磨いていかなきゃな

穴開けて棘刺して 人生の中だ
いろんな決断を迷わずしてきた
あの時が瞬間が 人生を分けた
この道 間違ってはないはずだ