赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19627 ( 詞リスト )
(1) 二人の未来作詞/アセロラ810_160
君と僕はこれから どんな道を歩く だろう 
きっと 素晴らしいものだろう
どんなつらいことでも 君とならば僕は ずっと
進んでゆけるはずさ

んな事どうでもいい!
地球の温度がどんどん 高くなって
海面上がって小さな島が沈んでるのに
人々はそんな 大事なことを 二の次にして

君と僕が恋して 子供が出来たなら それは
きっと 素晴らしいことだろう
二人の未来はまだ 始まったばかりさ だから
ずっと一緒にいよう

んな事どうでもいい!
化石燃料がどんどん 無くなってく
貴重な石炭石油を使いまくり消えてる
それなのに人は 大事なことを 二の次にして

君にあえてよかった いつも思ってるよ ホント
出任せなんかじゃない

んな事どうでもいい!
原子の力でどんどん 発電して
日本は唯一原爆落とされた国なのに
人々はそんな 大事なことを 忘れているし
人々はそんな 大事なことを ほったらかして