赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19600 ( 詞リスト )
(1) 距離をなくして作詞/810スレ55810_55
大好きだとか 愛してるだとか
陳腐な言葉を 並べるだけで あなたは私のものになるの?

あと一歩が踏み出せなくて
結局さよなら またいつか

どうしたらいいのよ 誰か はやく 教えなさいよ
あなたが誰かのものになる前に お願い 私のものにしたいの
私が誰かに奪われる前に お願い あなたのものにして ください


会いたいのよ 抱きしめてほしい
陳腐に身体を 差し出すだけで 私はあなたのものになるの?

二人の距離はいつだって
結局かわらず またこんど

どうしたらいいのよ 誰か はやく 教えなさいよ
あなたが誰かのものになる前に お願い 私のものにしたいの
私が誰かに奪われる前に お願い あなたのものにして ください

二人のあいだの 距離をなくして