赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19588 ( 詞リスト )
(1) ぼくは少女作詞/279810_2<>sk6_18
突然馬鹿らしくなって 書いてた詞も捨てちゃった
ねぇこれって 良いアイデア生まれるかなぁ?

なんだか笑いたくなって 思いっきり見せちゃった
ねぇこれって 良い事かなぁ 増やせるかなぁ?

リボン付けるのも恥ずかしいね これからはツインテールさ
雨が降る前にお出かけする 日曜は口笛吹いて
そしてまた ぼくは少女のまま

結構良い味出した カルボナーラ巻きつけた
ねぇこれって 愛情かなぁ? あげれるかな?

愛しい誰かにいつか 会えるかなぁ 会えるかなぁ

亀の背に乗って探したいな まぼろしの宝箱とか
おとぎの国へ誘われて 妖精のおはなしみたい
不思議だね

メロを付けたなら始まる音 愛情がエスカレートして
ぼくはその前にお出かけする 日曜は口笛吹いて
そしてまた ぼくは少女のまま