赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19578 ( 詞リスト )
(1) ティティ作詞/279809_20<>sk6_12
一体全体困ったな 二時間ぐらい寝過した
電車はすでに使えない どうかギリギリ間に合うか

君の秘密 守らねば 僕の立場 どうなるの
だからちゃんとしなければ 君の笑顔 絶やさずに

ティティ この世界から 君のために生まれてきたから
ティティ 合図を未だ 君のためにとっといてるから
ねぇいつも 笑ってくれれば良いよ

欲望渇望 霧の方 清くやさしく切なくて
少女のすがた借りてまで どうかギリギリ間に合うか

「愛はステキ」と言ったから それをカバーしなければ
そうだちゃんとしなければ 君の涙 見たくないから

ティティ 心と身体 君に捧ぐ 四六時中だよ
ティティ 頬杖ついて 君に捧ぐ 愛情なんだよ
ねぇティティ この世界から 君のために生まれてきたから
ティティ 合図を未だ 君のためにとっといてるから
ねぇいつも 笑ってくれれば

ああそして 愛してくれれば良いよ