赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19577 ( 詞リスト )
(1) 燃えるようなこの思い作詞/アセロラ809_13-14<>sk6_8
僕の家が燃えている 音をたてて燃えている
出火もとは寝室のタバコの火 消えてなかったらしい
野次馬たち集まって 写真なんか撮っている
誰かが119番かけていた 多分そんな気がした

メラメラパッパ 全巻そろえたマンガ本
メラメラパッパ パソコンの中のエロ画像
思い出がみんな火の餌食 ファイヤー!

野次馬で消防車通れない
自転車の違法駐輪も邪魔
はははははははは早く消してくれー

二階をよく見てみると 四歳児の妹が
煙を吸って泣いている弱ってる 誰か助けてほしい

メラメラパッパ 愛する妹を残して
メラメラパッパ 買い物していたうちの母
悲劇の母親ぶっている ファイヤー!

父親はパチンコに行っている
火事のこと知らないでパチンコに
すすすすすすすすすぐに消してくれー

絶え間なく燃え盛る僕の家
銀色の服きてるおにいさん 妹を助けて

たくさんの水かけて鎮火した
両親に話したいことがある
おまえらなんて知らないどっかいけ