赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19555 ( 詞リスト )
(1) 言の葉作詞/279807_30
最近日が暮れるの遅くなったねって 君の言葉につられて
「あわてて背伸びなんかしてしまったよ」って 冗談混じりに話して

そういえば夢のひと時 忘れ物してしまったな
それは僕のもの?
それとも君のもの? 分からないけど

悲しい事なんて 起こりださないのさ
ああ良い事ばっか しあわせだななんて 言えてしまえそうだ

静かな物置小屋 またかくれんぼして 互い違いに求めて
「もうすぐ女の子になれそうなんだ」って ワザと訳分からなくして

そういえば愛のまにまに 気がつけばまた二人だな
それは悪い事?
いいやすごい事? 確かめようか

悲しい事なんて 起こりださないのさ
ああいつも違った サプライズが待ってくれるなんてステキ
悲しい事なんて 目覚めて来ないのさ
ああ良い事ばっか しあわせだななんて 言えてしまえそうだ
言の葉=ことのは