赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19548 ( 詞リスト )
(1) 釣られ損作詞/806スレ479806_479
溢れんばかりのスレタイの 羅列に混じる釣りスレが
今日も僕を誘ってる 良い釣りしろよ香具師ども

釣られ損 良い釣りしろよ 俺も暇じゃないんだくそが
釣られ損 良い釣りしろよ 釣りたいんなら良い釣りしろよ

タイトル釣り、安価でメール 嘘体験談、偽情報
情弱ぶって騙されるのも もうめんどくさい

釣られ損 良い釣りしろよ かまってちゃんなら素直に言えよ
釣られ損 良い釣りしろよ 釣りたいんだろ良い釣りしろよ

中途半端な釣りなら いっそ吹っ切れてしまえよ
苦しくなったら釣りだと 言って逃げるだけだろ

釣られ損 良い釣りしろよ 「釣られたクマー」と言わせてみろよ
釣られ損 良い釣りしろよ やる気がないならとっととsageろ

釣られ損 良い釣りしろよ かまってちゃんなら素直に言えよ
釣られ損 良い釣りしろよ 釣りたいんだろ良い釣りしろよ