赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19544 ( 詞リスト )
(1) 男気作詞/279806_452
貴方はちょっぴり情熱的で
だけどもちょっぴり臆病で
少し欠けたような男気に 惚れたのです

せつない気持ちも慰めてくれて
優しい気持ちの臆病で
そんな言い表せないほどの 太陽です

今の私に無いものが 貴方にはあるのです
だから私は貴方に この文字をくわえます

マが抜けないように 貴方らしく生きていてください

貴方はちょっぴり情熱的で
だけどもちょっぴり臆病で
大分欠けたような男気に 惚れたのです

なるたけまっすぐ輝いて見えて
曲がらずまっすぐ見据えてる
だけど自信だけが足りなくて 転ぶのです

今の私に無いものが 貴方にはあるのです
だから私は貴方に この文字をくわえます

日が暮れないうちに 貴方らしく生きていてください