赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19515 ( 詞リスト )
(1) クソボンズ作詞/まらいあ806_345
a】まぁあれだ なんつうか
何度も何度も 言ってきたことではあるが
髪伸びてうざくって 帽子をかぶって
誤魔化した 嫌悪の連鎖

b】タウリン何mm配合だとか
三十万画素 webcamだとか
大してすごくもないことでっかくでっかくでっかく書くような

s】「ぶっころす」を即行消すヘタレ
「その程度か」と言われ泣く私
オナニーしすぎて切り傷チンポ
めそめそめそめそクソボンズ

a】要するに怠慢だ ついでに歌えば
傲慢なことではあるが
一途だと言いながら
浮気をしやがる言い訳が 「博愛主義者」

b】変態/純愛 境界はどこ?
「問題なんだ」と悩んで深夜
大して不思議じゃないけど出てきた結論「腹減り餌を狩る」

s】「差別をするな」と差別をしてた
言い訳ばっかの合理化ですら
「自分らしさ」だと胸張ることが
そもそも愚かなクソボンズ