赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19513 ( 詞リスト )
(1) ハッピーバイオレンスエンド作詞/806スレ330-331806_330-331
階段登って 踊り場で足を止める
出したのは握りこぶし ストレートアッパー
刃物的な 物体持った君から逃げた
ヤンデレなんてリアルな世界じゃ流行らないよ

頬に叩き込んだ この愛情が
君の目を 覚ませばいいけれど
多分無理でしょう

子どもの遊びで逃げ回る 最初は3文字の合言葉
追いかける君の 合言葉は6文字
大人の事情で逃げ回る 最初は小さな猜疑心
逃げ出す私の 合言葉は「信じてよ」

グリコを「好きよ」に置き換えて 走り回る バイオレンスな世界
チョコレートを「愛してるよ」に 置き換えて 切り開いていく 私までの道

「逃亡劇の結末を ハッピーエンドにする方法を 誰か教えて」
806スレ331 >>330訂正 鋏の形した 君の手のひらから逃げた→刃物的な 物体持った君から逃げた