赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19504 ( 詞リスト )
(1) ハニーデイ作詞/にんぢん806_261
乾いた風に運び込まれてきた
甘い匂いと居眠りの猫
慣れないカッコはくすぐったいけど

うわさにつられて流されたなら
足を踏み入れるのはちょっと忍びない
そしたら そうさ いつでもそうさ

しっちゃかめっちゃか ガチャガチャ ドッカン
宇宙の真理を 探し出したら ぶら下がったままの理想と真理
君のハートにキスがしたいな 宙ぶらりんのハニーデイ

真っ赤なチークとどぎついルージュで
街行く純真掻っ攫っちゃう
お気にのコロンはちょっと酸っぱい

見よう見まねで踊ってみたら
足をクロスするのはちょっと難しい
それでもそうだ いまでもそうだ

しっちゃかめっちゃか ガチャガチャ ドッカン
宝の地図を 手に入れたから 前人未踏の夢を追いかけ
君の寝顔に見惚れてたいな 風に流されてハニーデイ

しっちゃかめっちゃか ガチャガチャ ドッカン
宇宙の真理を 一蹴しちゃって ぶら下がったままの二人の距離感
君のハートにキスがしたいな 宙ぶらりんのハニーデイ