赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19499 ( 詞リスト )
(1) 価値の無い君作詞/アセロラ806_241
ふと見た君の顔が どことなく暗く見えたんだ
どうやら誰かに何か言われたらしい
「お前なんて1ドル以下さ」

それなら僕がすごい円安にして 1ドル100万円ぐらいにするから
だから
そんなに悲しい顔しないで 涙なんて似合わないよ
それでも君が泣きたいのなら
君の涙をふけるような ハンカチになれたらいいのにね
1ドル以下の君へ

あるとき君の顔が どことなく沈んで見えたんだ
またまた誰かに何か言われたらしい
「お前なんて生ゴミ以下さ」

それなら君は僕を肥やしてくれる お互い何十回でも助け合おう
だから
そんなに落ち込まないでほしい 笑ってる君を見てると
僕まで笑顔になってゆくよ
君の笑顔を撮れるような デジカメを今度買いに行こう
生ゴミ以下の君へ

そんなに悲しい顔しないで 僕が守ってあげるから
周りの言葉は気にしないで
君がみんなからどんなに ひどいことを言われたとしても
それでも君が好きさ
1ドル以下の君へ