赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19477 ( 詞リスト )
(1) 要5-56的ギスギス関係作詞/279806_142
気をつけないといけない所 無理をして蔑まれるフリ
目を開けたままよそ見をしてる 貴方との微妙な関係

要所 要所 悪いなんて思ってるのに
口に出せない 私はきっと 前が見えてない

ヒューヒュー 錆ついていく
ギスギスなトゲトゲで愛を語らう
どんどん 増えだしている
ボヤボヤをモヤモヤと浮かべてる空

5分の1に出来たら良いな 不器用な女々しい両手だ
目で愛すのを長所にしたい 「う」を付けて嘲笑されずに

ずっと ずっと やらなきゃと分かってるのに
何も出来ない 私はきっと 奥へ触れない

ヒューヒュー 錆ついていく
ギスギスなトゲトゲで愛を語らう
どんどん 増えだしている
ボヤボヤをモヤモヤと浮かべてる空