赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19436 ( 詞リスト )
(1) 彼女さん奪っちゃいますよ作詞/ゐそ805_168
実は ボクは 彼女さんと
同棲 してる 者でして。
どこで拾って 来てしまったかは
もう知って いることでしょう?

あなた 先月 忘れ物を
したよな 覚えは ありませんか?
(回想:)まあいい大丈夫 このままいこう
(回想:)まって、まって、ここまでこないで!

都合が悪けりゃなかったことに かなわなければ知らないふりを。
縋る手弾いて逃げ出して なんと 憎らしい 男なのか

浅く愚かな余裕の決断 あなた実はばかでしょう?
彼女はボクと一緒にいると おなかに決めているようですよ?
深く最速で最良の決断を 今すぐ考えなおしてください
彼女はボクと一緒にいくと 間違った覚悟をしちゃいますよ?