赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19434 ( 詞リスト )
(1) 声の無い自由作詞/279805_160
今日も何もなかった 今日も何もなかったです
今日も何もなかった 今日も何もなかったです
それが悪いとか 良いとかじゃなくて
それがステキとか 駄目とかじゃなくて

ただ言いたいだけだ 病んでるのかも 詰んでるのかも もしかするかも

今日も何もなかったです だから何もなかったです
ホント何もなかったです 何と言えば良いのだろう
テレビのニュースは 同じのばっかで
まいにちまいにち 変わりもしなくて

でも口出しできず 納得してる 自分が嫌い 一番嫌い

ただ言いたいだけだ 病んでるのかも 詰んでるのかも もう終わりかも

今日も何もなかったです だから何もなかったです
ホント何もなかったです 何と言えば良いのだろう
今日も何もなかった 今日も何もなかったです
今日も何もなかった 今日も何もなかったです

テレビに今夜も アイツが出ていて
ちやほやちやほや 良い笑顔をして

良いんじゃないのでしょうか 納得してく 今日が過ぎてく そして過ぎてく