赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19407 ( 詞リスト )
(1) ハミング作詞/なおぽん805_19
今夜のことは内緒だよ
ハミングしてる妖精に小さく 小さく囁く
少女になったあかつきに
明日は二人 買い物をしようよ しようよルナ

楕円が好きだった まあるく描くサプライズ
時間は限りなく あるから素敵 微笑んで

そのうち 見たことも忘れる場所へと行こうね

欠けたドーナツ食べかけて
幸せそうな愛しさにキスする キスするハグする
少女になれたその日から
生まれ変わった気分だよ そうだよ そうだよルナ

時代は過ぎ去って 死ぬこともないパラダイス
自由な言葉たち 浮かんで消えて 微笑んで

そのうち 彼女から可愛いセリフが出るんだ
それから…

今夜も耳に手を当てて
ハミングしてる妖精に小さく 小さく囁く
少女になったあかつきに
明日は二人 買い物をしようよ しようよルナ