赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19400 ( 詞リスト )
(1) 夜明けのさよなら作詞/279804_69
君がどんどん大きくなって
愛が育って 出会い 別れて

涙流して 拭いて笑って
時に怒って 時に笑って

そうやって 君は ここまで来たのね
さようなら なんて 言いたくなかった
最後に このありがとう
送るよ 手紙につめて

歩き続けて 歩き疲れて
そして転んで だけど進んで

風と遊んで 花を抱きしめ
やさしさだって 溢れさせて

そうやって 君は ここまで来たよね
気をつけて ちゃんと ご飯は食べてね
夜明けの虹 眩しくて
でも目は閉じたくなくて

花束を 渡す 別れの相槌
さようなら なんて 言いたくなかった
最後に このありがとう
送るよ 手紙に込めて