赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19398 ( 詞リスト )
(1) 旋律スパイダー作詞/279804_66
順番を守れそうだ カタカナで変換されるアイ・ラブ・ユゥ
最大に変われそうさ 綺麗ごと くっちゃべってる暇はない

飛び出せそうです! 君のおかげで
時計ぐるぐる回ってるんだ 止めないでおくれよ
夢見れそうです! 甘いひと時
雨のまにまに痺れる仕草 狙ってる僕は モンスター

丁寧な母のようだ 限りない誰かのせいでアイ・ウォン・チュウ
抱きしめてあげられるね 今夜こそ もじもじしてる暇はない

抜け出せそうです! 君がいるから
鼓動どくどく鳴り続けんだ 死ぬ日まで動くよ
大好きなんです! 若い証しだ
朝もきらきら輝く太陽 狙ってる僕は スナイパー

丁度いいんです! 生きていくには
今日もひらひら舞い降りていく そしてまた僕は スパイダー

動きだしていくモンスター