赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19386 ( 詞リスト )
(1) 四季作詞/アセロラ803_52
春の入学式に お互いにひとめぼれ
君のクラス探して 急に君に告白
戸惑いながら君は頷いてくれた

心に桜が舞う そんな春

夏に二人で海へ スイカ割りしたいって
スイカを買ってたのに 家に忘れてしまい
まず拗ねたあと君は笑ってくれたね

さざなみが打ち寄せる そんな夏

秋は君と寄り添い 二人で君の部屋に
優しくてぎこちない キスを初めてしたね
恥ずかしそうな君をそっと抱き寄せて

こんな日々が続けば そんな秋

あっという間の恋に 三度めの冬が来た
入学式の時と 同じ場所で卒業
泣きじゃくってる君に笑顔でお別れ

悲しみの雪が降る そんな冬

また新たな春の日 立派な社会人に
誰かが声をかけた 聞き覚えのある声
可愛くなった君がそこに立っていた

心の穴が埋まる そんな春