赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19369 ( 詞リスト )
(1) にわにはにわにわとりガイル作詞/ぴーまん802_90
歩く歩く歩く 今日はお日様が心地いい
歩く歩く歩く 何故だか顔が濡れていた

大事なもの なんだっけ
いつも近くで感じてた
空を見ると 虚しくて
僕はまた一歩ずつ 歩きだしてくよ

3歩進んで忘れちったんだ 思いだしたくないから
6歩進んで忘れちったんだ わざと忘れていること

歩く歩く歩く 今日はそよ風が心地いい
歩く歩く不意に 誰かに捕まっていたんだ

怖くなって 逃げ出した
散歩道を戻るように
走るたびに 思いだす
今まで逃げてきた 悲しみの数を

3歩戻って思い出したんだ 懐かしい友達の事を
6歩戻って泣きじゃくったんだ 愛しい母親の笑顔

もっともっと思い出したいんだ 笑っていた時の事も
きっとそれはとても素晴らしくて この夢から覚めるでしょう