赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.1936 ( 詞リスト )
(1) プレゼント作詞/一(にのまえ)52_198
今年のクリスマスのプレゼントは もう決めたんだ
早く来ないかな サンタさん
ママに頼んで もう靴下は用意したよ
家にはエントツはないけど サンタさん来るかな
良い子にしているから 僕の所にも来てね

家に帰ってきたら手洗いうがいするから
夜更かししないでちゃっと寝るから
ゲームは一日一時間しかしないから
ママとの約束守るからお願い
サンタさん
ねぇ サンタさん
クルスマスにはちゃんと来てね

サンタさんピストルが欲しい サンタさんピストルが欲しい サンタさんピストルが欲しい
サンタさんピストルが欲しい サンタさんピストルが欲しい サンタさんピストルが欲しい

そのピストルでパパを殺すんだ
ねぇ良い子でいるから サンタさん

サンタさんピストルが欲しい サンタさんピストルが欲しい サンタさんピストルが欲しい
サンタさんピストルが欲しい サンタさんピストルが欲しい サンタさんピストルが欲しい