赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19335 ( 詞リスト )
(1) 君とデート作詞/279801_5<>sk5_879
上野駅で待ち合わせ あのカフェが良かったな
カプチーノがおすすめで 雰囲気もまるで良い

初めてだしドキドキで 手をつなぐ事ですら
恥ずかしくてドキドキで でも君は笑ってて

ちょっとだけの幸せ 分けてもらって良いかい?
それだけで幸せ 愛も平和も敵わない
ランララ 鼻歌のホリデイ

デパートで予想した 金額をかるく越え
苦笑いのこの僕と 微笑んだ君の顔

無邪気という言葉すら 苦手にもなれそうで
だけど僕は笑ってて 嗚呼君も笑ってて

廃棄だけのこの世を 変えて欲しいと言わんが
なりたくて 誰かが言った理想の男子に

でもね 君の笑顔見るだけで 良いなんて
少し 思ってたりするんです 良いよね

ランララ 鼻歌のホリデイ