赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19327 ( 詞リスト )
(1) ビリーブ作詞/アセロラ800_164
信じてよ 私のことを 愛してよ もっと私を お願い ビリーブ
この油 一体なんの 油なの 気になっちゃうよ それはね オリーブ
消しゴムの ケースの名前 何だっけ 気になっちゃうよ それはね スリーブ
コーヒーに 入れる白いの 何だっけ 気になっちゃうよ それはね クリープ

トランクス ボクサーパンツ そんなもの はいたこと無い もっぱら ブリーフ
夜になり 夜中の一時 もう寝よう 布団に潜り おやすみ スリープ

パソコンが 重すぎたから 動かない 変な音する どうしよ フリーズ
信じるよ 君を愛すよ だからもう どこにも行くな お願い プリーズ