赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19321 ( 詞リスト )
(1) フリーダム作詞/まらいあ800_130
なけなしの嘘は飛んでった 自覚症状の海の中へと
僕の感情だけを置いてった 「やっぱり駄目だ」とまた呟いた

クチナシの花は枯れてんだ 僕の肌を真っ黄に染めたんだ
だけどそれでも良いと口に出す あえて口に出すから駄目なんだ

あのテレビジョンの中で見た怪獣達
彼らは自分の 外見なんて 気にしないのだろう

夕焼け空にルールを投げ捨て
いつもみたいに 笑って義務感
きっと 法律なんかじゃ縛れない
そんな素敵な世界がアイラビュー

夜が更けても終わらぬ「ラランラ」
「正解 / 不正解」など自己満
やっと 大声で叫ぶフリーダム
そんな素敵な世界を夢の中 見続けて 希望の空が 「今」にすがる