赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19286 ( 詞リスト )
(1) いつもの町中作詞/279798_382
てくてく歩いてく ヒューヒュー吹く風を追い越して
てくてく歩いてく 娘々(にゃんにゃん)みたいにさ 笑いつつ

CITYと呼べるくらいじゃないが 良いじゃないか
自由が飛んで回る町中 下町から 下町へと

てくてく歩いてく どんどん突き進む 後ろ見ず
てくてく歩いてく ボヤボヤ思い出し 笑いつつ

自信はむしろ捨ててきたいな 見ていたいな
自分も分かっている 理由は その次から その次へと

カラカラしたものも ぶらぶらした人も 幸せそう
びくびくしながらも 晴れ晴れした空を 見て笑う

てくてく歩いてく どんどん突き進む 後ろ見ず
てくてく歩いてく ボヤボヤ思い出し 笑いつつ
ヒューヒュー吹く風を追い越して