赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19285 ( 詞リスト )
(1) 二人きりで作詞/279798_368
切り張りの歌詞が散らばってる 上手く組み合わせてみようかな
切り取りにそって交差させる まるで折り紙だね 似合うかな

出来上がったものは 決して綺麗なんかじゃないけど
それこそ芸術だ 作った事実はまだ そこらじゅうにあるんだ

少年のころの思い出だけ 褪せることが無くて 泣けてきて
衝動をトンと突き動かす そうだあのころにも君がいて

寄せ集めた写真 嗚呼もうあの日々には戻れない
だけども悲しみは 一切生まれないさ 大事なものあるんだ

二人きりの世界 決して綺麗なんかじゃないけど
イビツな形のが 愛せる気がするんだ ただひとつの世界だ

どこにもない形だ