赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19283 ( 詞リスト )
(1) キミとKiss作詞/おおみ そか798_365-366
(Kiss me,Kiss me,I love you.)
(Kiss me,Kiss me,I love you.)

終わりのない物語りなんて 物語りなんかじゃないけど
たまにはそれもイイんじゃねぇかって思えてくる

キミは覚えてないだろう 僕がキミを好きになった瞬間
キミはきっと知らないだろう 僕の冷めることなき愛情を

身体中に痛みが走り ち切れそになったとしても
キミを想うこの気持ちが揺るぐことはない
パーフェクトな人生なんてないとは思うけれどね
キミと一緒にいれるなら それで完璧さ


キミと出会ったあの頃は 叶わぬ夢を追いかけていた
だけどその頃が多分 一番輝いていたんだ

キミはみててくれたかな 体育での必死のカッコつけ
キミは好きになってくれるかな
こんな不器用な僕を

すべての人が 一夜にして消えてしまったとしても
キミへの愛だけは 消えることはないんだ
キミのすべてを知ることはできないと思うけど
少しでもキミを 知りたい

忘れかけてた 恋心
今こそぶつけるんだ

身体中に痛みが走り ち切れそになったとしても
キミを想うこの気持ちが揺るぐことはない
パーフェクトな人生なんてないとは思うけれどね

キミと一緒にいれるなら それで完璧さ

(Kiss me,Kiss me,I love you.)
(Kiss me,Kiss me,I love you.)
(Kiss me,Kiss me,I love you.)
(Kiss me...)