赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19278 ( 詞リスト )
(1) 相合傘作詞/279798_332
胸に抱く想像は きっと計り知れないくらい大きな季節
雨が降れば嬉しいな やっと傘を貴方と差せる 楽しい合図

零れるわだかまり 映るよ水たまり 不幸は動かない

逃げ隠れしてあそぼう 誰も見てない
ちゃんと背伸びが出来るんだ 空も飛べそう
言い訳をして笑おう なみだ消え去れ
そうだ自由は僕の中 夢になるんだ

流れる寒空に とろけるホラ甘い 綿菓子 あの空に

逃げ隠れしてあそぼう 何も悪くない
ちゃんと答えが分かるんだ 虹になりそう
太陽になれ 陽炎 そして飛び込め
そうだ理由は要らないや 歌えランララ

そうさ自由は貴方へと 夢になるんだ
風を抱くんだ