赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19270 ( 詞リスト )
(1) ネコネコ作詞/279798_268
僕はネコだニャ 彼女に会いたいニャ
それは野暮だニャ だけども触れたいニャ

なでなでされたら怯むような 男らしさのカケラもない
だんだんお空が暗くなって 一人怖がる勇気もない
だけど諦めないのニャ
だってホントはホントは 一人じゃないのニャ

たかがネコだニャ だけども侮るニャ
他の誰にも 負けたくないんだニャ

ぶるぶる震えて過ごすだけで 安らげる場所どこにもない
とうとうお腹が空いてきちゃって はしる力は微塵もない
だけどもうすぐ着けるニャ

なでなでされたら怯むような 男らしさのカケラもない
だんだんお空が暗くなって 一人怖がる勇気もない
だけど諦めないのニャ
だってホントはホントは 一人じゃないのニャ

たかがネコだニャ だけども侮るニャ
他の誰にも 負けたくないんだニャ
僕の愛した 彼女に会えるのニャ