赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19268 ( 詞リスト )
(1) 「ラブバード」作詞/798スレ262(題/798スレ264)798_262<>798_264
あなたに恋して はちきれそうな
ムネのイタミを必死に隠して
ガッコを回って すぐに会いたい
私のキモチをあなたに渡すの

「今日からあなたの彼女になります」
そんなギャルゲじゃないんだから
そんな告白できる訳ないのに
「お願いします付き合ってください」
そんなラノベじゃないんだから
付き合ってなんかくれるわけないのに

私のココロは無重力
いつも優柔不断で決められない
あなたへの思い上昇中
明日から本気出せればいいのに

私のココロよ止めないで!
今日はいつもと違うココロの奥
あなたへの思い急上昇
本気を出してあなたにアタック

(転調)
私のココロが疼きだす?
彼の前で停止するココロの中
あなたへの思いに負けない!
あなたの答え早く聞かせておねがい!