赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19258 ( 詞リスト )
(1) ストッキング作詞/279798_224
この甘い甘い 世界で何か見つけた
次第に胸がたかなる風 受けつづけて

またいつも通り 横顔笑っているね
自然に顔がほころぶほど しあわせかい?

限りなく 愛は生まれてくるもんだって その声で ある日教えてくれたのだから
思わずに それが告白してるのかなって ちょっとだけ やばい妄想考えちゃって

ありがとう 君のおかげなんだ

この甘い甘い 世界で夢追いかけた
寝巻きのままの可愛い顔 愛しくなる

あれ 今日はどこか 機嫌が悪そうだなぁ
穴開いちゃったソレを見ては 落ち込んでる

それでもね 愛は途切れやしないんだって いつまでも 終わらず今日も続くんだって
悲しみは いつか笑い話に変わるって そういって ふて寝している君を見ちゃって

おかしいな でも大好きなんだ
ありがとう 君のおかげなんだ