赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19241 ( 詞リスト )
(1) シシュンキ作詞/まらいあ798_143
自分で踏み出す「死んでくれ」 「そーですそーです最低です」
問答したって仕方が無い 何度も出ていた結論だ
結局行き着く先はどこ? 「思春期」「不安」で片付けて
考えることもやめました 「誰にも迷惑かけてない」

「そこに逃げ道はとっくにないぞ」

※こんなくだらねぇ世の中なんぞに
必死に生きてて何になるんだよ
何度も何度も言葉を噛み締め
眠りにつけない夜を明かしてる

愛しのあの娘の綺麗なね 綺麗な首筋見てたらね
ふと目に入った耳の穴 「ピアス開けたの。どう思う?」
僕に抱きつく少年が 泣きすがる声で僕に聞く
「手首の傷跡消えないの」 どこか自慢げに僕に聞く

「僕は違うぞ」と必死になってる


「手をつなぐだけで幸せね」 そんな純粋もありました
僕が独りのこの夜を 君は誰かと過ごすんだ
君の代わりにストラトを 声の代わりにマーシャルを
言葉代わりに旋律を 泣き叫びながら喚くんだ

「ここにいるんだ」と喚いてるんだ