赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19240 ( 詞リスト )
(1) ユパ作詞/まらいあ798_142
今日執り行いました自分会議の結果から言わせてもらいます
僕は 最底辺 駄目駄目人間代表です
君の頬っぺたがやけに白いなと伝った涙で気づいた訳です
真っ赤な 感情線 瞳の奥には誰の影

下手糞なnihongoを 操って空を飛ぶ
絵文字すらつけないで 誤って首を折る

※その小さな指が 喉に埋もれる日まで
いつか僕から滲み出てくまで
ああきっぱり言おう 僕は綺麗なトカゲ
きっと君から聞こえ続けてる

やけに遠い声がする それこそが空の愛でしょう

今更決議しました自分会議の結果から書かせてもらいます
僕は 最低限 やっていけている凡人です

茨道踏みしだく 抜け落ちていく魂
笑顔とか振りまいて 張っていく予防線

その小さな声で ユパが聞こえた日から
こんな世界が意味を持ち始め
ああやっぱり言おう 僕も素敵な言葉
ずっと君に囁き続けてく


やけに遠い声がする それこそが君のユパでしょう