赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19176 ( 詞リスト )
(1) ジョイボーイ作詞/カリバネム797_34
壊れない けどもう会えない 恥ずかしい笑顔と
浮かしても でも動き出す 懐かしいあの音

不思議な君と 不器用な君と
素敵な場所で ああ 出会えた

ジョイボーイ ありがとう 転びそうなときは支えて
強気な 優しさも思い出せるよ サンキュー ジョイボーイ

温かで けど涼しげに あつらえた真顔で
撫でるように でも背を押すように あくまでも魔法で

花が咲くように やがて散るように
はかないことも ああ 夢のよう

ジョイボーイ ありがとう ほつれそうな時は繋いで
いかした したたかもほら蘇るよ サンキュー ジョイボーイ

嵐の後の わたしの頬を
巻き戻したら そこにいた

ジョイボーイ ありがとう 転びそうなときは支えて
ありがとう ほつれそうな時は繋いで

明日も 遠くから大声で呼んで
強気な 優しさを思い出せるよ サンキュー ジョイボーイ

ジョイ・ジョイ ジョイ・ボーイ