赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19169 ( 詞リスト )
(1) ミルキーミルミル作詞/279797_15
まねの出来ない声をした少女
何故か貴方に良く似てる少女

苦笑いを軽く超え 「君次第」と喋るフリ

風も味方にしてしまうだろう
波を片手に進みゆくだろう

新時代へ滑り込み 近未来へひとっ飛び

どういうことなの ステキなBaby doll
分かりかけてるの 可愛いなOh my soul
くよくよしてても ドキドキしちゃうよ
不思議で不気味な 彼女がミルキーさ

合図交わして手に入れた少女
恋の文字すら敵わない少女

電子協が歌う夜 電波等が逃げ回る

どういうことなの ステキなBaby doll
分かりかけてるの 可愛いなOh my soul
そういう言葉も いちいちPretty face
そういうことだもん 切ないやOh my doll

くよくよしてても ドギマギしちゃうよ
不埒でプラチナ 彼女がミルキーさ