赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19168 ( 詞リスト )
(1) lamentation作詞/まらいあ797_13
夜がやってきて 心を埋め尽くしてく
溺れそうな孤独は 水の中でも息が出来ました
指でなぞってる イニシャルすら忘れそう
壊れそうな言葉は 君を何度も野暮にさせました

近づけたはずの距離で 気付くのはこんなにも
遠すぎるほどの関係 もうどこまでも沈んでしまいたい

君の「好き」が聞きたいよ それ以外何もいらないよ
ラブじゃない 自分勝手なアイでしかないの
君の「好き」が聞きたいよ これ以上何も言えないよ
一人では 何も出来ないんだと知ってるの しんしんと

雨が降ってきて 熱い頬にとけていく
崩れそうなことなら 過去にいくつも唱えてきました

近づけたはずの距離が 離れてく愛おしく
掴めないものは何で 嗚呼 煌いて見えるか教えてよ

君の「好き」が聞きたいよ 本当はいつも泣きたいよ
君じゃない誰かじゃなくて 君だけがいいの
君の「好き」が聞きたいよ 愛してもどこか寂しいよ
二人なら どこへだっていけると笑ってよ

君の「好き」が聞きたいよ それ以外何もいらないよ
ラブじゃない 自分勝手なアイでしかないの
君の「好き」が聞きたいよ これ以上何も言えないよ
一人では 何も出来ないんだと知ってるの しんしんと 涙