赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19160 ( 詞リスト )
(1) コンポタ作詞/まらいあ796_71-72<>sr63_916
おいしい話だったのさ 雪山山荘バンガロー
飯宿ついて二週間 日給五千でアルバイト
ホイホイ釣られて行ってみた くしゃっと笑って可愛いな あの子は誰?

おいしいスープだったのさ 一緒に飲んだコンポタ
目と目があって照れ笑い なんて素敵なアルベルト
ゲレンデ二人で遊んだね 黙って掴んだ裾の音 忘れてない

かんかん照りに晒されて 君の背丈の雪だるま
ゆっくりゆっくり崩れてく 僕の時間が融けていく

来年もまた会おうね 今度は作ってあげるね
僕のとっておきのレシピで
いつまでも変わらないで お願いしたっていいよね?
今度あったときに笑って 二人で

おいしい話のってきた 思い出詰まったバンガロー
忘れられない二週間 忘れたくない二週間
今なら絶対言えるんだ くしゃっと可愛いあの笑顔 僕のモノに 

ガタガタ揺れるバスの中 僕の鼓動が高鳴って
ゆっくりゆっくり深呼吸 大事な言葉を呟いた

「来年もまた会おうね」 あの時誓った言葉が
ずっととっておいた言葉が
言えなくて戸惑った 君の横にはイケメン
影にそっと捨てたレシピは

来年もまた会おうね 今度は作ってあげるね
僕のとっておきのレシピで
いつまでも変わらないで お願いしたっていいよね?
今度あったときに笑って 二人で

願い届かない あの日のコンポタ