赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19128 ( 詞リスト )
(1) 返してください作詞/795スレ258795_258
誰にも縛られたくない
誰にも干渉されたくない
誰にも感傷してほしくない
ただ楽しみたいだけなんだ
頼むから邪魔をしないでくれ
お前の説教にはもう懲り懲りさ
なんでそんなに高圧的になれる?
お前に人のことが言えるのか?
自分のことは棚にあげて
なめるな 俺をなめるな
いいからもうどこかへ行ってくれ
俺はもっと本を読みたいんだ
周りの馬鹿共と付き合ってる暇はない
あっ その呼び方はやめろ
やめるんだ やめてくれ
気違いじゃない 俺は気違いじゃない
こ、この、この野郎 侮辱しやがって
俺はもっと哲学的な、
あっやめろ 返せ それを返せ
ぼくのものなのに、あっ
何するの 返してよ
う、うぅ、ぼくのが りょうじょくされていくよぉ
うわあん、ちがうってば きちがいじゃないよ ぼく、きちがいじゃないよ
返してよ おねがいだよ たいせつなものなんだよ
ぼく、わるい子じゃないから
いい子にしてるから
だから返してください ぼくの人生を